特別寒剤配送体制についてのお知らせ


吉田キャンパス 寒剤利用者各位

桂キャンパスのヘリウム液化機が故障して供給が停止しています。
復旧のめどはたっていません。
この緊急事態に対応するため、復旧まで当分の間吉田キャンパスのヘリウム
を桂に供給することになりました。
桂への運搬には寒剤配送用トラックを使用します。そのため、みなさま方
への寒剤配送サービスに影響が及ぶことを避けられません。

誠に恐れ入りますが、桂への運搬時間帯の配送申込みは避けていただきます
ようお願い申し上げます。

桂キャンパスへの運搬予定は以下の通りです。

2009/09/18 (Fri) 09:00 - 12:00
2009/09/28 (Mon) 09:00 - 12:00
以後、毎週月曜日 09:00 - 12:00

いずれの日も午後は吉田での配送サービスを行います。
該当する日に配送ご希望の方は次の要領でご対応願います。

(1) おあずかりした容器をその日のうちに充てんしてお届けしなくてすむように
   ご配慮いただく。

(2) どうしても当日中に必要な場合は空容器引き取りだけを申込み、
   Web 申込み画面のコメント欄に「その日のうちに充てんして届けてほしい」
   などと記入する。

(3) 必要に応じて電話で当センタースタッフと直接打ち合わせをする。

この状況がいつまで続くかはいまのところ明らかになっておりません。
情報が入り次第ご連絡さしあげます。
復旧までご不便おかけしますが、ご協力どうぞよろしくお願い申し上げます。

低温物質科学研究センター
2009年9月16日

トップページに戻る